もっと前へ › ウンがついた

ウンがついた

2014年08月01日

早朝や夕方、鳥がたくさん集まる場所がある。エロかわマスター
住宅街の中であっても、木がたくさんあるところ、例えば、公園とか小学校とか。
鳥の鳴き声がたくさんして、上を見上げると、姿は見えないけれど、この木にたくさん止まってるんだろうなぁとわかったり。
そうでなければ、電線に鳥がたくさん止まっていたり。
そんな場所の下を歩いているときはなんだかドキドキするのは私だけなのだろうか?
何故って、糞が・・・糞が落ちてくる可能性が高いじゃないですか!パズドル
人生で2回程、糞を引っ掛けられたことがあります。
それからというもの。そういう場所の下を通るときは細心の注意を払っているつもりですが、周りを普通の顔で歩いて行く人がいると、こんなに警戒しているのは私だけなのだろうか?と不安になるわけです。
気をつけていても引っかかってしまうこともあるので、もう、それはしょうが無い。
そんな時、私は自分にこう言い聞かせています。
「ウン(運)が付いた!ってことは、これからは運が良くなるはずだ!対魔忍アサギ!」



Posted by 幕の内 at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。