もっと前へ › 夜が明けるとクモが

夜が明けるとクモが

2014年08月01日

うちのアパートはクモがたくさんいる。なんだか毎日油断するので、顔や手に引っかかる。いつも同じ場所に巣を作っているから気が付きそうなのに、忘れて毎回罠にはまる。いらっとしながら抜けようとするが、これがどこについているのかわからないから、適当にやるので一向に取れない。ヴァルキリーサーガとどめは水で洗い流した。ウォーキングしていてもかなり引っかかる。避けてるつもりなのに、なぜ私だけ?まあ人よりどんくさいのは自覚している。みんなうまく避けているのに毎回引っかかる。昔から虫には好かれるようで、ゴキブリ退治をみんなでしているときもなぜか飛んで私の服に止まる。淫妖蟲それも何度も。外で友達と話しているときも、友達の一人がゆっくり左を向いてというから向いてみると、なんと肩にカマキリが!!かなりの至近距離で目があった。もうあきらめるしかないようだ。



Posted by 幕の内 at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。